お客様各位
2020年12月4日
この度、当社より2020年11月27日より発売中の下記商品につきまして、一部商品の外観上に不自然な光沢や汚れがある事が判明致しました。
お買い上げいただき、以下の症状がある商品をお持ちのお客様につきましては、交換対応を行わせていただきますので、下記のお問合せ先までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
ご購入いただきましたお客様におかれましてはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
記
■交換対象商品
商品名 | 発売日 |
2020年11月27日 | |
2020年11月27日 |
©Nintendo
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
■不具合内容
商品表面(蓋面・底面)に商品梱包用ビニール袋が付着し不自然な光沢や汚れがある。
※不具合のない商品には、このような不自然な光沢は発生いたしません。
■交換対応問い合わせ先
株式会社マックスゲームズ お客様サービス係
TEL:0120-937-717
※電話受付時間:月~金曜日(祝・祭日除く) 10時~12時、13時~16時 |